よくできました

XHTML 1.0 Transitionalに準拠するためにちょっと頑張ってみた。アクセス解析のスクリプト内でコメントを使っていた問題は、CDATAセクションで囲うことで解決した。ブログ拍手で自動挿入されるタグの問題は、自分でテンプレート内にブログ拍手を設置することで解決した。その結果、w3c Markup Validation ServiceでXHTML 1.0 Transitionalのvalidをいただきました。わー。Another HTML-lint gatewayでも100点をいただきましたー。わーい。でも訪問者がいませーん。わぁい。……ブログランキングにでも参加すれば少しは増えるのかねぇ。そいや、自分でブログ拍手を設置するくらいなら本家のweb拍手を設置した方がいい気がする。ブログ拍手の特徴でもある、その記事の拍手数も、自分で設置すると表示できないしね。訪問者いないけどね。