い、いいいいいつのまっっっっっ!

風邪を引いたのか、鼻水が止まらない。ほっとくとだらだらと水滴のように出てくる。かといって、鼻炎の薬を飲むとのどが乾くし。ままならねーっす。

Aviutl

い、いつの間にAviUtlがバージョンアップされてるー!KENくん、最高だよ!愛してる!よもやAviUtlが更新されるなんて思ってもなかったですよ。たまたま、まるも製作所のプラグインが更新されてるかどうか確かめに行ってみたら、Lanczos 3-lobed 拡大縮小プラグインが更新されていて「おお、マルチスレッド対応かー、ふむ」と、まるもさん乙っすと感謝しながら、ふと横に書いてある文を見ると”AviUtl 0.99a”の文字が…。「レイテンキュウキュウ……エィ?」ちょ、おま、なんすか何の冗談ですかー、あははははー。いやいやまさかね…と、AviUtlのお部屋に行ってみると、ほんとに更新されてるー!!ひゃっほぅ!しばらくエンコしてなかったけど、久しぶりににやってみっかなー。