師走

更新せねばー!とか言っておいて二週間も放置してしまた。そうか、もう二週間も経ったのか。いやあ、師走は忙しいね!書きたいことは色々あるんだけれども、とりあえずどうでも良いことだけ書いて今週の更新は終わり。

洗脳ソング

にとりの唄(萌)

どうにもこうにも頭からこの歌が離れない。カッパ巻きが頭から離れない。カッパ巻きカッパ巻き。かっぱっぱかっぱっぱ……カッパマきくるくるkゅうりがくるくるくるkるかっぱぱp。

洗脳された結果、東方風神録を買ってしまったんだけど、シューティングなんて殆ど始めてな俺には難しすぎる!なんだかんだで買ってから2週間以上経っているが、まだイージーをコンティニューありでクリアできる程度の能力だ。ノーマルだと1面からピチューンの連続で全く歯が立たない。シューティング向いてねぇよ、向いてねぇんだけどノーマルぐらいはクリア出来るようになりたい。