二度あることは三度もあるし、今後ずっとそのままだよ

ソフ開

もうこれで三回目になるけど、今回はSQL勉強して望んだから大丈夫だぜ!・・・と思ってたら他のとこが全然出来ませんでした\(^o^)/

まるで成長していないどころか、前回よりも悪くなってる。午前・午後1とやって絶望したので、午後2は諦めました。まったく、なんとも情けない男よのお。

聖上!?

最近はあまりアニメを見てませんが、今期で唯一見ているのが「仮面のメイドガイ」ってアニメ。主役の声優は小山力也さんです。仮面で小山力也さんと言えば「うたわれるもの」を思い出しますが、キャラの方向性がまったく別方向なので、そのギャップがすごく面白い。キャスティングした人GJ。