節約ですよね!

最近運動不足気味なのと電車代節約のために、秋葉原まで自転車で行ってきました。延べ50km!往復5時間!私の体力だと40kmぐらいが限界だった。復路の残り10kmぐらいからスピードダウンして20分ぐらい余計に掛かったよ。道も覚えたし、順調にいけば片道2時間で行けそう。でも、今日は曇りでそんなに暑くなかったから良かったけど、これからの時期は辛いだろうな。

東方の迷宮 他

それで、今日買った物がこちら。買う予定にはなかったけど、「ぱにぽに12巻」が出ていたので限定版をゲット。特典は新収録の「ぱにらじ」。久しぶりに千和先生が聞けるよ!当時はネットラジオを色々聞いてたなぁ。ぱにらじも良かったけどソルティレイディオも面白かった。最近はあまりアニメも見なくなってネットラジオを聞かなくなってしまったけど、今回の復活は素直に嬉しい。