無性にブログを書きたくなった

しょうどうです。

すっかり涼しくなっちゃってまあ。いつの間にかにもう10月っすよ。大学3年生の人はそろそろ就活が始まる頃ではありませんか。自分の一生が決まることだから、決して諦めずに自分が望む職に就けるよう頑張って!

さて、改めましておはこんばんちは。

ブログを移転すると発言してから何の音沙汰もなく2ヶ月が経ってしまった。あの後しばらくはブログデザインを自分で作るためにxhtmlやらcssを勉強していたんだが、いざ作り始めるとなかなか思うようにいかず、直ぐに挫折しちゃったZE☆(殴

このまま放置しようかとも考えたんだが、なんか妙にブログを書きたくなったので、一晩でやってやったぜ。以前作ったアニメ感想ブログのデザインをほぼ流用しているから、大して手間はかかってないけどな。内容は前のブログと同じような感じでやるから「ああ、こいつまだ生きてたんだ」な感じで見て頂ければ嬉しい。

そーいや俺も3年生だった気がするが……まあいいや。