全く、駄目な大人だよ

人間は一人では生きられない!わたしゃそのことを痛感するよっ。だって今こうしてブログを書いているのだって、FC2で働く人たちのおかげだし、アニメだって低賃金でも情熱を注いで作ってるアニメーターがいるからみられるんだ。もちろん、今の自分があるのも周りのみんなのおかげなんだZE。だからこそ働いて誰かの役に立たなければならないんだよな!

あー就職かー。就職……。

ブログの話

HTML-lintで100だぜ!とか言ってるその記事に文法ミスがあるって、俺はどんだけ間抜けなんだよ。しかもIE6だとサイドバーが落ちるっぽいし。でもこれは俺の所為じゃないといいところだけど、IE6を使ってる人って未だに半数以上だからな、修正しないわけにはいかないか。

nLiteその後

特に問題なく動いてる。むしろ起動も速くて快適この上ない。だがしかし、一つだけ問題なのがWindows Live メッセンジャーが文字化けすること。どうやらOEを削除したことが原因っぽい。まー別にメッセなんて長いこと使ってないからどうってことないけど、とりあえず互換ソフトを入れておくことにした。