祖父会?なにそれおいしいの?

結局ほとんど勉強しないままこの日が来てしまったぜ……。SQLわかんねーよ……。くっ、こんな資格なんて取っても意味ねーよばかー~~。

IE6のばかー

float:leftのwidthをpxから%に変えて、float:rightのwidthを消してmarginでleftで指定した分だけ%で間を空けた。無理矢理な感じもするがIE7でもIE6でも問題ないから大丈夫だろう。

雑記

Live Searchを使い始めた今日この頃。まぁ私ってばニコ厨だからさ、最近はあの関連動画は見てないけど出始めの頃はよく見ていたよ。ほんと素晴らしい職人ばかりで、ただただ感心するばかりだ。私にも何か才能があれば投稿することも出来るけど、あいにく何のスキルも持ってませんから。夏の暑さの所為なのか気の迷いで投稿したゲームプレイ動画も、ちょっと前にやっと再生が1000を超えたぐらいだよ。10000再生とか化け物ですよ。そいやー、「関連マイリスト」という機能が追加されてるね、これは生まれた作品とかを探すのに便利そうだな。