それは☆なのヒトデなの?

CLANNAD

風子かわいいよ風子。
アニメ「CLANNAD」面白いですね。まだ4話しか放送してないので、ストーリーについては何とも言えませんが、キャラが可愛いことは間違いありません。この可愛さたる所以はなんと言っても細かい仕草です。どのキャラの仕草も尋常じゃないぐらい可愛すぎますが、4話のことみの動きは反則です。何ですか!京アニは萌えで人を殺す気ですか!?それと風子は俺の嫁ですから!

雑記

サイドバーが寂しかったので色々と追加してみました。なんつーかもうニコ厨丸出しですね。マイリストは有名な作品ばかり入れてもつまらないので、だいたい再生数5万以下の作品に絞ってみました。5万を超えてるのは本当に気に入っている作品と言うことで。