そんな簡単にとれてしまうものなんですかっ

CLANNAD 5話

風子かわいいよ風子。

風子の『話している相手をすり替える』イベントで大爆笑w

てか、中の人みんな上手いなぁ。笑いを堪えてる岡崎も、風子の動揺っぷりも、渚の「もー」も全て良し!京アニは細かい仕草だけでなく、声の演出にもこだわっているんだろうな。もちろんそれには声優の技術がなければ出来ないことなんですが、それを引き出すことは簡単なことではないでしょう。

雑記

クレペリン検査とかいう延々と一桁の足し算をする試験を受けました。

なんすかこれ、途中から腕が疲れて大幅に効率ダウンしたんだけど不適正とかなんかそんな感じになるんすか。体力測定も兼ねてるんすか?もうずっとキーボードでしか文字を書いてない私にとっては鉛筆を握るだけでも重労働っすよ(えー