すげえ

新年なので、秋葉詣でだぜ!

去年も同じようなこと書いたかもしれないけど、気のせいなんだぜ!

……なんて進歩のない奴なんだorz

東方冥異伝

まだ風神録のノーマルもクリアしていないのに、二次創作ゲームに手を出すのは、どうなのかと思うかもしれない。しかし、一度気になったものは買わずにはいられない。抑えきれない衝動というものがあるのだ。んで。このゲーム。サークル「はちみつくまさん」が制作しています。サークル名は知らなくても、kanonRPGは遊んだことあるって人もいるのでは?いませんか?私はかなり前(5年くらい前)にフリーゲームを探していたときに偶然に見つけて遊んだような記憶があります(その頃は同人なんて言葉も知らなかった若かりし青春時代でした。イマとなっては……)。まだ始めたばかりの感想としては……

うはwww元ネタわかんねww

です。でもノリで楽しんでます。

風神録

攻略wikiのリプレイを見て研究してます。でも、同じようにやっても4面の道中でピチュってしまう。自機狙いを誘導して……と、理屈は分かっていても実践で出来ない。どーしたらー?

人類は衰退しました2

電車の中でちびちび読んでます。読むのに没頭しすぎて乗り過ごしそうになるぐらいロミオワールドに引き込まれます。

中古でデジカメ買ったので一枚