なかったことに

色々と一段落したのでやっと更新できます。忙しかった割にゲームとか普通にしてしていたのでいつも通りにそんな話を。

東方冥異伝

紅魔館ルートでフランが仲間になるとこまで進みました。ここまでくるのに苦労しましたよ。今日はそのことについて書こうかと思ったのですが、ちょっと長くなりそうなのでまた今度にします。

てか、ブログって幾つかのサブタイトルに分けて書かないで、ちゃんとタイトルに沿った内用のものを幾つも投稿した方が良いような気もするのだが、でもやっぱり日記ならこの形で良いだろう、と言ってもこのブログってば日記じゃないのだから、やっぱり複数に分けて見た目だけでも多くの記事を投稿しようか、だからといって2,3行の記事を続けて書くのもどうかと思うし、結局は面倒くさがらずに毎日しっかりと書いてれば良いだけの話なわけだ。うん。

ぱちゅコン!

またなんか買ってしまった。まだ遊んでないので、これも後で感想書くよ。
むきゅん

メモリ増設

いやほんと、メモリ安くなったね!1GB×2で5000円程度だなんて兄さんびっくりだー。こんなに安いならメモリ増し増しだー!てな訳で、メモリが3GBになりました。今のところ体感速度に変化はありませんが。