けーねに昨日の歴史を消してもらいたい

昨日は何もなかった。

永夜抄むずいYO

永夜抄のNormalをクリアしようと、詠唱組で挑戦してるんだが道中が安定しなくてステージ6Bにすら行けません\(^o^)/

紅魔組に浮気してみたりしたけど、やっぱり駄目。妖々夢では適当に動いていても“当たりそうで当たらない”だったのですが、永夜抄では“当たらないかも当たる”のですが、もしかして永夜抄って当たり判定が大きい?気のせいかな?

あんまりにもクリアできないので、気晴らしに妖々夢Normalを時符咲夜さんで遊んでみたら、呆気なくクリアできてしまいました。おおう、クリアして初めて分かる妖々夢の簡単さ。だって抱え落ちボム19個(落としすぎw)しても、残機3でクリアできるのだから。

抱え落ち19個\(^o^)/