ゆっくりしていった結果がこれだよ!

土砂降りの雨の中で始まった例大祭でしたが、参加された皆様、お疲れ様でした。

さて、行ってしまいました例大祭。初参加で第一目標の物は本家の体験版と、志高く参戦しましたが、やはり見事に玉砕しました。会場に着いたのは9時だったのですが、カタログ販売は何処かな~・・・とモタモタしてたら、列に着いたのが9時20分ぐらいになっていました。本当は8時30分ぐらいに到着する予定だったのですが」、こんな日に限って日比谷線がストップ。もう一本早い電車に乗っていれば・・・とか、たらればな事を考えてもどうしようもなく、体験版の入手に失敗。でも、第二目標だった、はちくまの東方冥異伝のアップデートディスクを入手出来たので満足。その後、しばらく会場内をうろついてから、終了を待たずに秋葉原入り。もちろん例大祭で完売していた東方緋想天を、入手するためです。こっちはこっちで、かなり混雑していましたが、なんとか入手できました。

本日の戦利品。

戦利品

買う予定じゃなかったものが幾つかあるのは、レミリアに運命を操られたからなんだぜ。