鬼畜にもほどがあるぜ・・・

東方冥異伝

紅帝館と悠久邸までクリア。てか、こんな序盤でPT分割とかマジ鬼畜。雑魚敵もいっそう強くなってきてるし、ボスなんか攻略wiki見てもつらい。何回も試行錯誤してボスを倒せたと思ったらdropしたはずのアイテムが2回も消えて、俺涙目。でも一回倒して自分なりのパターンが出来ると、案外簡単に倒せるようになるのはすごい戦闘バランスだ。

永夜抄

詠唱組で永夜抄ノーマル初クリア。3面まではめっちゃ順調だったけど、4面からは、抱え落ち・喰らいボムのオンパレード。道中の何でもないところでの抱え落ちする様は、なんて無様なことか。よくこんなんでクリアできたなぁ(これ毎回言ってる気がする)。

3面までは良かった・・・