清く正しい

※注意
東方新作のネタバレがあります。

↓この下、3000チルノ

東方地霊殿体験版

私、霊夢側のパートナーにレミリアがいると思ってました・・・。

いやね、魔理沙のパートナーと射命丸が出ているのは知っていたのです。それで、霊夢側の後二人は誰だろうってね。一人は八雲紫なのは確実として。もう一人は今まで出てきたキャラの中で霊夢と関わりのあるのを考え、レミリアだろうってね。もちろん、私がレミリア好きってことからの願望だったのですが。

まぁでも、萃香だったのは予想外で良かった。萃香のストーリーをやってみて、出てるのにも納得。しかし、魔理沙は扱いづらいね。とりあえず6キャラ全部使ってみたけど、今のところ萃香が一番使いやすいかな。ホーミングあるしね。

ちれいでん

最近買った物たち。パッド買い換えたよ。