わぁい

ども、おひさデス。しょうどうです。卒研がやばすぎてブログ書いてる暇を全てニコニコに回していたので、更新できませんでした。申し訳。

年忘れ

年の瀬で色々とお金が吹っ飛んでいく季節ですね。年末のアレもそうですが、忘年会も馬鹿になりません、そじて懲りずに私は2次会3次会と足を運ぶわけですよ。そりゃあもう、ばんばんお金が飛びますよ。でもいいじゃない、こんな時ぐらい羽目を外したって。てな訳で私は3次会の徹カラで7時間連続で東方のカラオケを歌い続けました!東方あまり知らないのに我慢して付き合ってくれてありがとうみんな!それでもイオシスでPVになってる曲は知ってるんですね。流石です。

東方の曲が増えて嬉しい限りです。にしても石鹸屋の曲は難しいね、好きな曲が多いから上手く歌いたいのだけれど、変のバラッドぐらいしかまともに歌えね(笑)。あ゛ー、最終鬼畜とえーりんで喉潰しちまったぃ。

ソフ開

やっと受かりました!え~と、これで何回目・・・・・・・だっけか?

あーまぁいいか!とにかく受かったぜ!わぁい。