再販してたんかい

東方紫香花

ま、いっか

昔、とらのあなで発売されていた東方紫香花が中古で売っていたのを見かけたので、思わず買ってしまった。たしか前に調べたときは五、六千円ぐらいしてたはず。ひゃっほぅ!と、ホクホクな気分でいたのですが、さっき調べてみたら今年の9月に再販してらしいです。なんてこったい/( ^o^ )\

通りで安かったんですね(それでも定価より高かった)。まぁ、今現在は何処も品切れ状態らしいので良しとするか。中身も満足だし。

東方儚月抄

こっちもいつの間にかに出てました。全く、ちゃんと情報は調べておかないと駄目ですね。知ってれば特典目当てに秋葉原まで行ったのですが・・・。

まぁ、それはともかく中身がやばいです。もうほんとに、これもなんてこったいですよ。物には限度ってものがあるでしょう!いくら何でもレミィが可愛すぎる!

40ページで幻想郷の住民が一斉に集うパーティのシーンも中々の見物でしたが、右下のレミィが放つ凄まじいカリスマ。お嬢様はどこまで、どこまで私を、魅了するんだ~い。物語の方もスペルカード戦(漫画でスペルカード戦だと・・・許せる!)が始まり、盛り上がってきたので、ますます次巻が楽しみです。