初詣・・・・?!

何気なく秋葉原のホワイトキャンバス(同人ショップ)に行ってみたら、そこに博麗神社がありました。

はくれい~

ここは幻想郷か!?

と、茫然自失のまま思わず空の賽銭箱(未確認)にお金を投じてしまいそうになりましたが、何とか思いとどまりました。とりあえず気持ちだけ投じて「今年も幻想郷に異変が起こりますように」とお願いしておきました。

↓他写真と、今日買った物

じんじゃの~
びんぼうみこー

かったもの

あまりの迫力に思わず買ってしまったよ

あんぷ

ちょっと前に話題になった「鎌ベイアンプ」。ヘッドホン端子はおまけ程度の物らしいけど、どんなもんかね。後で試してみます。てか、アンプよりもまずヘッドホンをどうにかせいっ!って感じなんですが、そこは今日、いろいろと視聴してきました。だいたい目星は付けていて、口コミの評判が良かった、SONYのMDR7506かCD900STのどちらかにしようかと。自分の聞いた感じではCD900STの方が迫力があって良い感じだったんですが、それはCD900STの方が音量が大きかったのと、サンプルの曲(女性ボーカル)に因るものかもしれません。正直よく分からん。まぁ、今使ってるヘッドホンと比べれば、違いは歴然でグレードアップは間違いなしなんだろうけど、どうしたものかね。もうちょっと調べてみるかな。