コミック1には行かなかったけど

久しぶり(一ヶ月ぶりぐらい)に秋葉原に行ってきました。ニュースでもやってたけどUDXの交番前で変な御輿が担がれてました。何でテレビクルーがいるのかと思ったらこれを撮りにきてたのね。

さて、目当てのコミック1の新刊ということで、メッセサンオーのファンブックを買ってきました。それと写真には例大祭以降に買った物も映ってます。

メッセサンオー他

例大祭の時の記事で、「夏まで同人関係の出費は控えよう」とか行った気もするが、これぐらいは誤差の範囲なんだぜ?

まぁそれは良いとして問題なのは・・・

下段
上段

もう同人誌(同人CD)を収納するスペースが無いと言うことだ。そろそろ本気で本棚をどうにかしないとまずいな。