こいまり!こいまり!れいまり!

11月23日に開催される「恋のまほうは魔理沙におまかせ!(こいまり)」のカタログを買ってきました!場所は大田区産業プラザPIOで、6月に参加した東方崇敬祭と同じ。崇敬祭は初の小規模オンリーイベント(人はいっぱいいたけど)だったので良く覚えています。今回は晴れますように。そんなわけで、こいまりは魔理沙(と愉快な仲間達)オンリーの小規模(300SP)のイベントなんですが、魔理沙(も)好きな私にはむしろ都合良し!探す手間が省けるわ!カタログを開くと一面魔理沙ばかり。素晴らしいわ!

こいまり

関係ないけど、個人的にはアリマリよりもレイマリ派(口には出さないけど互いに信頼し合ってる的な意味で)。