東方紅魔迷宮

コミケでゲットした東方紅魔迷宮。アクションパズルゲームなんですが、これが結構難しい。なんとか、エリア5まで進めることができたんですが、エリア5は1ステージもクリアできません。それと4-5がクリアできない。どう考えても駒が足りないだろう。どうなってるの・・・。

あまりにもクリアできないので息抜きに自作ステージを作成したので晒しておきます。


download

どう見てもネタステージです。本当にありがとうございました。好き勝手に使って貰って構いませんが、あくまでもネタステージであることをお忘れ無く。ログを見て、アホか!馬鹿か!⑨!などといった誹謗中傷は(ry

難易度はどのくらいどのくらいなんでしょうかね。作った人がエリア4をクリアできる程度の力量なので、エリア4ぐらいの難易度かな。ショットは全て使い切るはずですが、私の知らないテクニックがあれば、もっと少なくても行けるかもしれない。

※22:16 更新

上のステージは5つの八卦炉があるんですが、それを全部使わずに簡単にクリアできてしまうみたいなので、作り直してみました。

download※紅魔迷宮公式サイトのアップローダにも上げてあります

ちょっと難しめにしてみたがはたして。にしてもエリア5クリアできないよ・・・