弾幕って面白いですね

ダブルスポイラー面白い!後半はノーマルシューターにはきついものがあるけど、難しければ難しいほど面白い。でも、もしかしてだけど前作の文花帖より簡単になってる?LEVEL8以降はまだ見ていない弾幕もあるけど、前作はまだEX出してないのに、今作はEX出してその後のまでクリアできた。全部撮れるまで頑張りたいが、流石にノーマルシューターの腕ではきついかな。

今日は三月精の新シリーズの1巻の発売日。それとついでに気になっていた二次創作ゲームも買ってみました。前作をやっていた友人の話によると「ゲームは面白いがオススメはしない」とのこと。その理由は台詞がキャラに合っていなくキャラ崩壊ってレベルじゃねぇ!とのことだったのですが、今作からストーリーモードが新たに追加されたらしいので、もしかしたらマシになってるかも知れないという期待と、絵柄にホイホイされて買ってみました。気が向いたらレビューします。