torneが更新されました!

ワールドカップで盛り上がった昨日。torneがアップデートされ、3倍録画や追っかけ再生がサポートされました。まだ追っかけ再生は試してませんが、3倍録画を先程のワールドカップ・日本vsパラグアイ戦で試してみました。

試合後に確認してみたところ、前に録画したワールドカップの試合との違いが分からないぐらい綺麗に録れていました。見比べれば違いが分かるのかも知れませんが、普通は3倍録画でも全く問題無さそうです。私みたいに内蔵HDDだけでやりくりしている人には神アップデートですね。他にも番組表の取得率が表示されたりと細かいアップデートがされてるみたいです。

それと今日、こんなのを買ってみました。

PS3の縦置きスタンドで、torneも一緒に付けられるという優れもの。無駄に場所を取りがちだった横置きと違って、スッキリとするので結構よさげ。空いたスペースにはゲームを置けると良いな-。ベスト版のゲームでも買ってみようかな。