恋のまほうは魔理沙におまかせ!2/紅のひろば4

恋まり&紅のひろばに行ってきました。参加者の皆様お疲れ様でした!前回の恋まりは蒲田PiOでしたが、今回は都立産業貿易センター浜松町館です。ゴールデンウィークに開催された紅月ノ宴もここでしたね。紅月ノ宴では屋内で待機できたのですが今回は外!しかも今日は暑い!とはいえ1時間にも満たない時間なので夏コミに向けての訓練と思って乗り切りました。会場は島中が行きたい方向に移動できる程度で、島の外はスムーズに移動できる程度の混み具合でした。自分が行った中で一番長い列を作っていたのは、ロケット燃料さんとこで、階段で5階から2階まで列が続いていました。ただ、12時前ぐらいには会場内に列を形成する程度まで落ち着いたみたいです。

そんなこんなで今回の戦利品。

その後、アキバに行ってC78のカタログを手に入れてきました。それとついでに、ニコニコ動画に投稿されている非公式PVの影響でCDを購入。これでiPhoneで繰り返し無限ループで聞けるぜ。

【東方】紫雨UNITED まさかのアリス突撃編【手書きPV】(ニコニコ動画)