C78の新作発表!

東方Projectの新作が発表されました!

妖精大戦争 ~ 東方三月精

例大祭でダブルスポイラーを出したばかりなので、夏は無いのかな-とか勝手に考えていたのですが、まさかのチルノ主役で新作とは驚きました。弾幕を凍らせるとか今回も面白そうですね。難易度も高いみたいですし。それにしても画像をみるとひらがなやカタカナばかりでチルノ仕様になってますね(笑)。チルノが読める文字ってイメージなのかな。そうなるとやる気の「気」みたいな簡単な漢字は読めて「氷」が読めないってことになりますが、それは氷の妖精としてどうんなんでしょう(笑)

買いに行きたいけど、何故かスペースが東方Projectのホールじゃないんですよね。移動を考えると難しい・・。今回も他を回ってから最後に並んでみる感じになるかな。