妖精大戦争

妖精大戦争をゲットしてきました!

まだ少ししかやってないのですが、もしかしなくても難易度高い感じがぷんぷんします。でもチルノ達が可愛いし今までに無い要素がいっぱいあって面白そうです。今作はノーマルノーコンティニュークリアまでどれぐらいかかるだろう。

妖精大戦争はホワキャンで買ったのですが、3000円以上でチルノの下敷きが貰えるとのことで、こいしちゃんにつられてアレンジCDなんぞ1枚買ってみました。本当は例大祭SPのカタログを買って3000円を目指すつもりだったのですが、ホワキャンでは売り切れだったのでメロンで入手

例大祭SP

当初は夏コミが終わって間もない頃の開催なので行くかどうか迷っていたのですが、なんだかんだで楽しそうなので行ってみようと思います。サークル巡りはほどほどに、イベントの方を中心に見に行きたいかな。まだどんなのがあるのか分かってませんが-。