GT5 ver1.05

GT5のアップデートがきましたね!サーバーメンテナンス中でまだちょっと分かりませんが、いろいろ追加変更されてるみたいです。Bスペックの賞金が大幅アップしてるのだけは確認できました。今のところBスペックメインでやっていたのでこれは嬉しい。

それで今のGT5の状況ですが、AスペックLv.23、BスペックLv.30といった感じです。Bスペックでたまに指示出しながらのながらゲー楽しいです(^p^)。Lv.30で挑戦できるレッドブルチャレンジをやってみたのですが、目的のタイムをクリアするのは私には無理そう。プレゼントのレッドブルX1はLv.35になれば何もせずに貰えるみたいなので、ゆっくりレベルを上げていこうかと思います。資金不足でLv.25ぐらいの時に買い逃したフォーミュラグランツーリスモもLv.30でようやく手に入れられたので、経験値稼ぎもそんなに苦にならないはず・・!

Bスペックのweb対応はまだかなー