2015年

どーもどーも。おひさです。今年もバシバシ更新していきますよ!

いや、はい。1年ぶりです。今年こそは少なからず更新したいです。いやね、去年も何回か旅行に行きましてね。舞鶴とか大湊とか行ってたんですよ。もちろん艦これ関連の場所ですよ。舞鶴は私の鎮守府ですからね!気合、入れて、行ってきましたよ。そりゃもちろん写真も撮ってきました。うん、更新したいね。更新したいなー。めっちゃ更新したいわー。

はい、すみません。今日はなんとなくテーマを変更したかっただけです。最近ちょっとWEB周りを触る機会あったので、少しだけやる気になったんです。しかし、テーマ変えただけで力尽きました。

また、いい風が吹いたら更新します。では!今年もよろしくお願いします!