俺のジャスティス

東方儚月抄

月の話。続きが気になりますなぁ。まぁ、ネタバレしてもしょうがないで、心の叫びでも。

咲夜が淹れた珍しい紅茶をなんだかんだ言っても飲むお嬢様!紅魔館の主としてカリスマ(?)を平然と見せつけてくれるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

54ページ左下のお嬢様の顔にツボったぜ!

東方冥異伝

2週目の永遠亭ルートを終え、3週目に突入。2週目でも少しやっていたけど、3週目ではインスパイアを狙ってやっています。・・・ローゼン人形のとこで挫けそうになったぜ。特に金糸雀のピチカートリバースをインスパイアしようとしたときに、7連続でタイムストップをインスパイアしたときは、どうにかなりそうだった。結局そこでインスパイアするのは諦めてアリス戦でインスパイア出来たから良かったものの、自分の運の悪さを呪いたくなったよ。でもその後、監獄で春の嵐を3つも手に入って歓喜した。確率ってこんなもんかね。