マルチタスクは無理ですよ

一度に複数のことをするのって難しい。一つのことでさえ集中してやることも苦手なのに、二つも三つもやることが重なると全部がおざなりになってしまう。これからは、こういうのにも慣れていかないと駄目ですね。

東方冥異伝

2週目クリアしたどー。レベル引き継ぎもしたので、1週目とは比べものにならないくらい簡単。インスパイヤ作業も文のデッキ効果のおかげで、本編よりはスムーズにいきました。でも、あんまり強いインスパイヤスペル無いね。Exは固有スペルが強すぎるからかな。

次は零版の本編でもやろうかと思ったけど、本編の方はバグが多いみたいなので、安定版が出るまで冥異伝はお休みにしよう。もうすぐ東方地霊殿が出るし、それまでには風神録をクリアしないとな。