いろいろ終了のお知らせ

べ、別に暇な訳じゃないんだからね!本当だからね!

お祭り

明日は暇な者同士集まって、わーわー騒ぐつもりですが何か?ま、それは置いておいて、もうすぐお祭りですね!え?何って、年末のお祭りといえばコミケですが・・・?ええい!みなまで言うな!いいだろー、好きでやってるんだから。

ま、私はいつも通り、同人ソフトのある2日目に参加する予定です。前回は、2人で行ったのですが、今回は4人ぐらいなりそう。新たな2人は初参加だそうです・・・頑張れ。かくいう私も冬のコミケは初めてです。冬は夏よりも厳しいらしい、しかも29日の天気予報は曇り時々雨・・・頑張れ俺。

最近までめぼしいサークルは無かったけど、どうやらはちみつくまさんが冥異伝の最終バージョンを出すらしいですね。これは絶対にGetせねば。後は何処を回ろうかなぁ。