もうすぐ博麗神社例大祭ですね!

東方Projectの新作「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」が発表されましたね!

例大祭で総本山に並ぶのはLunaticすぎるので、ノーマルシューターの私は委託を待つ予定です。それまでに前作の文花帖のEXぐらい出しておきたいですね。

EXまであと26シーン・・・無理そうです(^q^)

そんな感じでもうすぐ例大祭。来週はちょっと忙しいので今日のうちにサークルチェックを一通り済ませました。サークル数は去年の冬コミより少し増えた程度なんですが、総集編が結構出るみたいなので重量と容量がシャレにならなそう。ただでさえカタログが鈍器だというのにね。重くて駄目そうなら宅配便があるみたいだから、使ってみようかな。