ひろびろ~(2)

4ヶ月ぶりです。めっちゃサボってましたが元気してます。あれですね、Twitterやってるとそれで書いた気になってブログ更新しなくなりますよね(言い訳)。さて久しぶりの更新な訳ですが、今日デスクを新しくしてみました。今まで使っていたのはGarageのWHITE2シリーズのCC-127H。思い返せば4年前に購入して気に入っていたのですが、ディスプレイが2つになったりスピーカーが増えたりして、狭く感じてきたので広いデスクにレベルアップです。新しいデスクは同じくGarageのFantoni GT。天板の色は黒で、大きさはW160cm×D80cmの物を選びました。


広い!ディスプレイ2つ並べて、横にスピーカを置いても余裕の広さです。今までは天板裏のフレームが邪魔で、モニターアームが取り付けられなかったのですが、今回のデスクは十分なスペースがあるため余裕で取り付けられます。これでモニターの下も使えて、更にデスクを広く使うことができますね。

最低でも月一で更新していきたいところです。次は前回の冬コミのことでも簡単に書きますかねー(笑)。遅すぎるのもいいとこですが、今まで毎回書いてきたので自分としても記録に残したいなぁと。